和室

みんなからの応援

初めての海外生活、新しい世界への挑戦
岡山の家族、鹿児島、鳥取の旧友、神奈川にいる元同僚たち
たくさんの人たちの 気持ちに支えられています
DSC08043_convert_20110902234642.jpg中華系アメリカ人
友達エディソン
アカバのジョリさん
マフラックのライス






教員を辞めることについては、みんなに反対されました
10年次研修後、相模原で一緒に教育活動に関わっていこうと思っていたけれど
涙を堪えて、私の門出を応援してくれた同期友達たち
004_convert_20110902234543.jpg
目ざまし時計と緑色の風呂敷
重宝しています
元同僚、育児で大忙しの
現役ママ+教員友達から
画材をいただきました
今、ヨルダンの人たちの似顔絵を描いています

初任時代にお世話になった先輩先生や元同僚、
退職されて県外に住んでいたり、介護や育児で忙しかったり、
自分の病気と闘っている最中
たくさんの先輩先生たちが時間を作って 会を設けてくれました。

100925_1517~01
今は某小学校校長、指導教官から
「健康第一、親孝行を忘れないようにね@相模原の姉」

教職を去る最後の学校
最高の仲間たち、生徒たち、
保護者たちと最高の仕事ができました。
最高で最強の教育プロ集団だったと思います。

これから目指すのは、国際協力の道での、あの空間と時間

002_convert_20110902233825.jpg
みんなからのメッセージ
「あなたに会えて良かった」
「可能性は無限大。
自分を信じて進もう。」





去年7月、鹿児島、高校・大学時代の親友が市内まで出てきてくれ、
鹿児島での悔いがないようにと、車で温泉めぐりと九州うまいモノ三昧

8月は日本からヨルダンにたくさんの友達が来てくれました。
003_convert_20110902233723.jpg
日本食や雑誌、地方のお土産に込められた
「がんばってください!」の想い

それから、岡山にいる両親の想い
ありがとう


a+590_convert_20110902233313.jpg
ヨルダン生活折り返し地点 
どうなるかわからないけれど
とっても とっても 
充実しています

自宅の部屋で過ごす
夏休み最終日

写真はみぎちゃん撮影
合格おめでとう!

未分類

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kazitabonita.blog133.fc2.com/tb.php/63-26d85f89