和室

父親の故郷 新見観光

今回もフランス友達フロとマックスの実家探検の話題です。
初の日本旅行、観光地だけではなく田舎も回りたいという希望が見事にかなえられた二人。
私の実家にいる、父親、母親、おばあちゃん、近所の人たちの最高のおもてなしをうけた2日間でした。

こちらは、初日の様子。
DSCF1467xx-1040x793.jpg

岡山駅から、米子方面へ伯備線にのって、山奥にある新見市。
私の拠点です。(といっても、今は旅行中ですが・・・)

DSCF1288x-1800x1200.jpg

大名行列祭りがある日に合わせてきてもらったんですが、雨で中止。
でも、お客さんがガラガラで観光案内人に丁寧に新見市の観光名所を案内してもらってご満悦。
新見市出身の父親も初めて入る場所もたくさんあったり。


DSCF1304x-1800x1232.jpg

とまぁ、あともうひとつ、新見観光はつづきます。


ようこそ日本へ

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kazitabonita.blog133.fc2.com/tb.php/450-ca580cf1