和室

ワガドゥグで迎える誕生日

2017年2月7日は、40歳の誕生日。
いつものように起き、職場へ向かい、ご飯を食べてお昼寝して。。
いつも仕事でお世話になっている専門家の皆さんと夕食会に出かけ。。。
と、ここまではいつもの毎日。

夕食会で、「お誕生日おめでとう」と、Facebookで繋がっている専門家の友人が一言。
サプライズのケーキやイタリアンの心遣いにウルっときてしまった。
しかし、このチームワークと行動力と配慮には、いつもいつも感動。

また、近所で仲良くしているブルキナファソ人もサプライズで夕食を準備してくれていた。
なぜ内緒にしたのーーー。
せっかく用意してくれたのに何も食べることができず。せっかく待っててくれたけど夜遅くて何もできず。。

そんな2017年2月7日。
いつもの変わらない1日が、サプライズのおもてなしでスペシャルな1日として、心に刻まれる。
人生の折り返し地点。
これまでの人生でであってきた縁を大切に、1日1日を大切にしていこうと改めて思いました。
メッセージやメールを送ってくれた皆さん、ありがとうございました。

写真はブルキナファソ、ワガドゥーグの革命広場
革命広場
☆2月17日から2月20日までベナンへ
和さんのつぶやき

0 TrackBacks
3 Comments

Comment

和さん、こんにちは!
お誕生日おめでとうございます^ ^
素敵な1日になったようですね。
和さんは、いろんな経験をされて、
人とのつながりや自然を
大事にされてるように感じます。
ブルキナファソ、知らない事だらけです!
植物や鳥さんに興味津々^ ^
アボカドも育つのかな?
これからも良い出会いがたくさんありますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


2017/02/11(Sat) 17:10:45 | URL | ぴいひょろ [ Edit]

うわ~(´;ω;`)素敵な誕生日だったねえ。何日も前から和恵を喜ばせるために企画して準備して…。その思いにじーんときちゃうね。
これも和恵の普段の行動があってこそ、周囲にここまで大事にされるんだと思うよ。人を大事にする和恵ならではのエピソードだなあと思いました。
2017/02/12(Sun) 23:53:29 | URL | にゃんずmama [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/24(Fri) 15:14:06 | | [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kazitabonita.blog133.fc2.com/tb.php/406-a6adea12