和室

おうち誕生日会(6月生まれ フランシス・アリス・ファトゥ)

あっという間に6月も終盤。
今回は6月誕生日特集。

まずは、フランシスくん。ちいさなモモも眠い目をこすって
参加してくれました。


昨日の誕生日会、こちらは6月下旬の誕生日
アリスとファトゥです。
準備時間もほとんどなく(賞味1時間!)、みんなで持ち寄り形式。
美味しい手作りケーキ、モロッコタジンも出そろって、はじまり!
13515237_1656846694640277_1396333840_n.jpg

二人とも、喜んでくれてよかったよかった。(動画を埋め込もうとしてもなかなかうまくいかず。。。)
みんなでハッピーバースデーを歌いました。
13514460_10208850729322209_84685910_n.jpg

あっという間に6月がすぎてゆき、あっという間に、私の任期も1年後。
あぁ、ブルキナファソ大好き。この平和で楽しい時間がずっと続いたらなぁー。
みんな、みんなー、お誕生日おめでとう!!
13530782_1656846977973582_2090623195_n.jpg

和さんのつぶやき

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kazitabonita.blog133.fc2.com/tb.php/373-ef797b2f