和室

2015年を振り返る 新と旧/平和

いよいよ今日が2015年の最後の日。

皆さんの一年はいかがでしたか。
2015年の一年の私のテーマは 新と旧
140101 takamatsu
DSCF1806.jpg
ブルキナファソでは、すばらしい人たちとの出会いに恵まれ、仕事においてもプライベートにおいても、新しい挑戦をさせていただきました。つくづく幸せものだなぁと思う日々。

来年度も、引き続き、これまでの経験や出会いを大切にしながら一日いちにちを大切に過ごしていきたいと思います。


DSCF takamatsu


日本・世界へ目を向けると、大きな動きがありました。
というわけで、母のテーマは未来へ向けた「平和」です。


今年もお世話になりました。
来年度もどうぞよろしくお願いいたします。


和さんのつぶやき

0 TrackBacks
1 Comments

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(Sun) 22:27:49 | | [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kazitabonita.blog133.fc2.com/tb.php/344-a9d13b35