和室

ブルキナファソ観光  ナゼンガ国立公園でサファリ 2015年11月

ブルキナファソ観光 第3弾
ナゼンガ国立公園です
ナゼンガを案内してくれたティモテ


夕日がとってもきれい。
20151114_053544.jpg

バオバブ!
20151113_173726.jpg

みんなで丘の上でティータイム
20151114_064010.jpg20151114_064013.jpg

丘の上から 朝日を眺める。
来年2016年も、みんなにとってよい年であることを願って。
20151114_062419.jpg

またひとつ、ブルキナファソで楽しい思い出ができました。
ティモテ、案内してくれてありがとう!

マルセイユからわざわざ遊びに来てくれたマリーちゃん、ありがとう。
旅行中に詠んだコーラン、アラブへの想い、忘れないよ。
いつか大好きな私たちのアラブへ一緒にエジプト・ヨルダンへ行こう。
私が案内するからね!

20151113_161527.jpg

西アフリカ・ブルキナファソの空はとっても広い!
世界は一つにつながっている!!
ローラン、今回は象を見ることができなくて残念だったけれど、また一緒に象探検しよう!
ブルキナファソ 観光

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kazitabonita.blog133.fc2.com/tb.php/341-b1b4ee9c