和室

ブルキナファソ観光 ワニ園

ブルキナファソではワニが神聖な動物とされているようです。
神聖なワニにあやかりたく、友達たちといってまいりました!ワニ園。


20151108_163223.jpg

ワニに触るのは初めて。若干びびり気味。
ワニもどうしたらよいかわからない模様。

20151108_160258.jpg
ガイドさんが、ワニのいる場所に連れて行って、
餌付けの様子を披露。
ワニって本気で時速何キロくらいはしるのでしょうかね・・・。

20151108_161245.jpg

一緒に出かけたブルキナファソ人友達の一人。
こちら、毎週のように会って仲よくしている親友ファトゥちゃん。
すごく素敵な女性です。(彼女の説明はまた追って。)
それにしても、びびりーな私にくらべたら、ファトゥの堂々としたこと!

神聖なワニに触れ、心も体も清らかになった一日でした。



ブルキナファソ 観光

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kazitabonita.blog133.fc2.com/tb.php/340-a6caffaa