fc2ブログ

和室

ぶしゅおばちゃんとGW 川辺でバーベキュー ユーダイ日記2015

おひさしぶりです。
ゆーだいです。

毎度、ひょっこり岡山に遊びに来る、ぼくのおばちゃん、ぶしゅおばちゃん。
GWは、ぼくんちの近所にバーベキューしに行きました。

バーベキューが終わると、めだかとりへれっつゴー!

IMG_3059.jpg


3番目の弟は赤ん坊なので、お父さんとお母さんが面倒をみて、
ばあばとぶしゅおばちゃんと2番目の弟、たいせーと
たんけんです。

IMG_3099.jpg

ぶしゅおばちゃんは、足を滑らせて、あやうく池にぼちゃんしそうになり、
ちょっとひいてしまいました。
(おばあちゃんも、ぼくも スイスイ歩けたのに・・・)

IMG_3096.jpg


でも、最後は元気にゴール!
IMG_3118.jpg



IMG_3126.jpg


たのしかったね!ぶしゅおばちゃん!
ユーダイ日記

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kazitabonita.blog133.fc2.com/tb.php/310-6d017ed5