和室

Gift―ギフト―

ギフト 贈り物
天から与えられた贈り物⇒才能という意味
一人ひとりの誕生そのものが、贈り物(ギフト)
一人ひとりに かけがえのない才能(ギフト)が備わっている

母親譲りの芸術的な感覚
父親譲りの、小さなことが気にならない おおらかな構え

もう一つ遡ると
母親家系 祖母は短歌の名手、祖父は信仰の厚い僧侶だった
父方家系 祖母は私の生き方を笑顔で応援してくれ、
祖父はストレスゼロ とても人間らしく生きている

34歳を迎えた今も、こうやって異国の地で
新しい仲間に恵まれ、自分の生を祝ってもらえたことに感謝
私自身に備わっているギフト
そしてあなたというギフトに出会ったことにも感謝

今日、3月2日は、ヨルダンの縁が結んでくれた
いつも誰よりも早く、大切な仲間の誕生を祝う
あなたのバースディ!

tannjyoubi


アイド ミラード サイード 


عيد ميلاد سعيد
الى سميرة من كريمة

未分類

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

おめでとう!!

コナン君!!
誕生日おめでとう(^^)v

本当に素敵な人に出逢えたと思っています!
年代を超えて、感謝!!

お互いお隣同士、ヨルダンからめちゃ近いダラアからエールを送りあおう!
ヨルダン行くからね(^^)v
2011/03/03(Thu) 01:29:03 | URL | 三角ケンザ [ Edit]

久しぶり

現在、夜中の授乳中。なんとなく気になって開いてみたら…! 
元気そうでよかったです。娘も1歳になりました。 4月からは職場復帰します。  
とにかくリビア情勢等、心配していましたが、遠くから応援していますので、体に気をつけてね!
2011/03/03(Thu) 02:24:36 | URL | yurika [ Edit]

ホッ(^_^)/

久しぶりの待ちに待ったブログが、何とおひな様の日に開かれ、嬉しい限りの婆様です。エジプトから広がった争乱?改革?革命?・・・勉強不足の私には十分な理解はできませんが、とにかくヨルダンが平和ということに安心を覚えました。ギフトが誕生だったとは・・・。若いのに何でも知ってるね。中島みゆき大好きのわたしですが、「誕生」の歌、しってますか?(巡り来る季節を数えながら、めぐりあう命を数えながら、畏れながら憎みながらいつか愛を知っていく。泣きながら生まれる子供のように、も一度生きるため泣いてきたのね。リメンバー生まれた時誰でも言われたこと、耳をすまして思い出して最初に聞いたウエルカム・・・)ウエルカム!いい言葉です。婆さまは、昨日相模原に行ってきました。種帰さんと一緒に古川校長に会いに行ったのですが、そこでもあなたの話が出ました。あなたは、あなたの人生をしっかり歩いている!とじいさまとばあさまはお茶を飲みのみ語り合いました。日本ニュースは、ニュージーランド地震の事、入試に携帯電話が使われたという事、国会での茶番劇などです。次回のブログを楽しみにしています。体に気をつけて!(*^_^*)

2011/03/03(Thu) 15:21:24 | URL | 月の砂漠 [ Edit]

おめでとう!

そう、人間みんな素敵な才能をたっくさん与えられて生きているのに、
与えられなかったものにばっかり目がいって、愚痴ったり悔やんだり、自分の価値を下げたり。

カズぅ、そっちでの誕生日も貴重だね!
おめでとう!

ヨルダンの政治はどうですか?
時々ニュースにヨルダンの名前が上がります。
また教えてちょ!
2011/03/05(Sat) 16:46:08 | URL | MIGIWA [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kazitabonita.blog133.fc2.com/tb.php/27-67471450