和室

東北サファリパークへようこそ

2013年11月17日。

幸せそうなライオン夫妻に会ってきました。
さて、
ここはどこでしょう?!
ケニア?ウガンダ?ナミビア?

download (1)

ライオン夫妻を見るために、アフリカへいったわけではなく・・・・
うちから車で20分走らせた場所にある、
東北サファリパーク
福島県にある野生の王国
です。

ラオスから来たゾウ一周年を記念して、
二本松市民をはじめとする市町村の市民が、無料入場だったので、
友達と行ってきました。

草食動物コーナーでは、
草食動物にエサをやるコーナーがあります。
こうやって、のほほんと集まってくるのです。
少しだけ紹介しますね。

シマウマさん!かっこいい。
P1030447_convert_20131130215207.jpg

カーブした角がとてもおしゃれです!
P1030457_convert_20131130215519.jpg

バスの中は、大はしゃぎ・・・。

私たちはエサを持っていなかったのですが、
おばあちゃんがエサを楽しそうに与えていました。

ラクダさんもにこにこ。モグモグ。とっても愛らしいです。
P1030462_convert_20131130215540.jpgP1030461_convert_20131130215616.jpg

福島県塩沢温泉の気候は寒いから、
冬を乗り切ってほしいなぁ・・。
P1030454_convert_20131130215455.jpg

福島県二本松市内を見下ろすロバと
夕焼けのシルエットが美しいでしょう。
地元で野生の動物たちと、ぜいたくなひと時です。

P1030469_convert_20131130215636.jpg

満月をながめるラオスのゾウさん。

東北サファリパークにいきている動物たち、
動物の飼育に携わる人たちへ、
とっても楽しませてもらいました。ありがとう!!

P1030471_convert_20131130215654.jpg

和さんのつぶやき

0 TrackBacks
1 Comments

Comment

みんなきれいでやさしい目をしていますね。
たくさん見せていただいて嬉しいです^^
2013/12/07(Sat) 22:46:25 | URL | Yuh [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://kazitabonita.blog133.fc2.com/tb.php/244-5c346922