和室

「ヨルダンの笑顔」が岡山駅にやってきた!

アハラン ワ サハラン!ようこそヨルダンへ
みなさん、はじめまして。ぼくは、カラクン。

繝ィ繝ォ繝€繝ウ縺ョ隨鷹。斐€€繝代ロ繝ォ螻慕、コ螻輔€€蠎・相縲€_convert_20121214212714
















ぼくの住んでいる国は、ヨルダンです。
ぼくが産まれた場所は、
カラクケアセンターというところです。

ぼくには、日本人の友達がたくさんいます。
ほかの学校や町にも、お友達がいます。
みんなと一緒に、運動をしたり、音楽を聴いたりして
とても楽しく過ごしているよ。

今回は、ぼくの国ヨルダンを、
写真と絵で、みんなへ紹介するね。

さぁ、今年の冬休みは、
岡山駅地下道アートロード美術館へ 
ヨルダンの笑顔に、会いに来てね。
7.jpg

4.jpg

6.jpg

5.jpg



「ヨルダンの笑顔」

場所:岡山駅南地下道アートロード美術館 
期間:12月20日~1月15日


写真提供
久野真一/JICA カメラマン
ヨルダン青年海外協力隊員

絵・作品提供
UNRWA(パレスチナ難民局)ナザールNO2女子校生徒作品 
カラクケアセンター利用者さんの作品

作者名
「ヨルダンの愉快な仲間たち」
1.jpg




















ヨルダンの仲間たちがいよいよ岡山駅南口へ
RSKラジオ(山陽放送局)、Oniビジョン(岡山ネットワーク)、
山陽新聞社へ出演が決まりました!

1.ラジオ局の方のブログで紹介してくれています。
http://www.rsk.co.jp/razimaru/watakabe_4294

2.お知らせ 次回は倉敷からヨルダンを伝えます。
  倉敷出身のかおりんが中心となって企画しています。
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?itemid=58683#itemid58683


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
企画展

0 TrackBacks
13 Comments